重要:新しいことを始めます

ご無沙汰してます。

 

実は、ようやく、お伝えしたいことがまとまりつつあります。

 

1年ほど前から、ペンギンアップデートやパンダアップデートとグーグルさんがめまぐるしく動いて来ました。

 

ヤフーがグーグルの仕組みを使う以前は、ヤフーは安定しない検索エンジン、
グーグルは安定した検索エンジンなどと言われていましたが、
最近はグーグルも全くそんなことはなく、特に外的SEO、つまり被リンクを送ることに寄る
検索順位を上げる方法について非常に厳しい動きをしています。

 

私自身は、メルマガではそんな動きがあったという話はしても、
だから、「SEO的に評価されるサイトはこんなサイトを作るべき」という話はあまりして来なかったと思います。

 

訪問者目線のサイトを作りましょう、とかコンテンツを重視しましょうとか、
コピペはだめだとか、そんな、どこかで聞いた話はさほどはして来なかったと思います。

 

なぜなら、自分自身の検証が不足していたことがあまりに多かったからです。

 

グーグルのルールが変わって、それで、パッと対応なんて出来っこないからです。

 

検証には当然、時間が入ります。

 

また、オリジナルコンテンツといっても正直アフィリエイトサイトには限界があります。

 

そもそも独自コンテンツをつくるなら情報起業をしたほうが良いからです。

 

それこそ完全なオリジナルコンテンツです。

 

そうではなく、アフィリエイトサイトで、内定SEO中心、つまり外的SEOなしで、
アクセスを集まられるのかくりかえし検証を続けて来ました。

 

そして、「答え」が出ました。

 

読者さんに私の自分の言葉としてお伝えできるほどのノウハウにまとまりました。

 

結論から言いますと、自作自演の被リンクゼロ、
1日0記事~数記事更新するだけでも1日、4500のPV、3000のユニークアクセスを集めるサイトを育てることに成功しました。

 

自分でできたからこそ、正しく読者さん伝えることができます。

 

これからサイトフィリする、または今まででサイトフィリを実践していたが、
成果が上がっていない人がSEOで稼ぐなら、これだな、これしかないなというサイトの作り方です。

 

この方法を実践している間もなんどか、グーグルのアップデートがありましたが、
全く悪影響を受けずに今でもアクセスを集め続けています。

 

私の読者さんには正しく、新しい情報を知っていただいて欲しいと思っています。

 

今も、サイトフィリアフィリの塾とかあったりしますが、当然全ての塾を見ているわけではないので、
どうかなという塾もあったりします。

 

というのも、塾の準備をしている間、または塾の期間にもグーグルのルールが変わるなんていうことは普通だからです。

 

塾が悪いという意味ではなく、最新の情報に対応しているとは限らないのです。

 

くりかえしですが、私の読者さんには正しく、新しい情報を知っていただいて欲しいと思っています。

 

そこで、このノウハウを公開することとしました。

 

しかも、今までに無いタイプの教材になります。

 

今、アフィリエイトの手法を学ぶための教材はいっぱいあります。

 

サイトアフィリならルレアがありますし、サイトを量産しない方法でも、パワーアフィリエイトや、
メルマガを使うアンリミテッドアフィリ、
参考書としての何もうらないアフィリエイトなど、SEO座学を勉強するなら、賢威でしょう。

 

多くの方がそれらを持っているでしょうし、それで稼げないなら教材に書いていない何かに原因があるのでしょう。

 

そこを埋めることができる教材です。

 

はっきり言いますと、『私と同じ事をすれば、私と同じ結果が出せるであろう』ことがコンセプトの教材です。

 

実践的な、SEOアフィリエイト実践教材。

 

詳細は・・・早くて今週末、遅くても来週には情報をだします。

 

しかも、それだけではありません。

 

私のノウハウを勉強したい方には特別なオファーを用意します。

 

今週、来週のメルマガはお見逃しなく!

 

タグ

このページの先頭へ