おかげさまで、700本越えました。

楽々在宅アフィリエイト

おかげさまで、700本越えました。

ちなみに今ヤフーで「楽々在宅アフィリエイト」と検索してみると
検索窓の下の欄、虫めがねの所にはこんなのが出てきます。

「楽々在宅アフィリエイト レビュー 楽々在宅アフィリエイト バックエンド」

でてないですが、「楽々在宅アフィリエイト 特典」なんてキーワードも狙い目かも。

ちなみに「特典」ってのがないのは、アフィリエイター経由で買うと特典がもらえるということが知らない人が多いんだと思います。

実際のところ、SEMアフィリエイトの先行販売で直接のお客様を除いても、
30本くらいは、アフィリエイター経由でなくお買い上げいただいています。

クッキーでぽろぽろおこぼれもらってる人たちも結構いるので、実際にはもっとでしょうか?

ところで、「楽々在宅アフィリエイト バックエンド」っていうキーワードは検索回数が多いので
関連キーワードで表示されてますが、実際の関連サイトは1ページで十分おさまるくらいしか表示されてません。

てなわけで、「楽々在宅アフィリエイト特典付きレビュー バックエンドの感想もあり」てなブログタイトルでレビュー記事をちゃんと書いて、「バックエンドもすごくいいよ、私も申し込みました!」的な記事を書いていただいて、いろいろ持ってる特典をつけていただければ誰でもある程度売れる可能性が高いです。(-ω☆)キラリ

本教材のアフィリ報酬は購入者様88%です。

ちなみにアフィリエイターさんからは今まで、有料教材は2件しか売れなかったのに20件売れました!とか
3日間で50本売れましたなどの報告もいただいてます。

ちなみに2位の方、特典も付けずに売ってもらってます。

これがメルマガアフィリの理想ですよね。

※注釈

販売者の私が「このノウハウで稼げます」というなら、ともかく、
「このノウハウを売って稼げます」というのはマルチ商法ぽいので、誤解が無いように。

本メールはその様な意図ではございません。

情報商材アフィリエイター様へのメーカーからのアドバイスでございます。m(_ _)m

タグ

2012年1月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:メルマガバックナンバー

このページの先頭へ