24ドメイン中古ドメイン発掘ツールのレビュー

新しい中古ドメイン発掘ツールをレビューします!

24ドメイン

 

特典付きレビュー

 

今、中古ドメインのツールって販売されているものは、高額な塾の中でクローズで販売されているものくらいしかないと思います。

 

月額のサービスではありますが、中古ドメインツールを探しているならこれは使えます。

 

なお、レビューにも書いてますが私がおすすめしているラビエルを持っている人はラビエルで十分だと思います。(現在は販売終了)

 

レビュー記事に、見つけることができた育毛関連のドメインを80個ほど公開しました。

 

欲しい人は自由に取得して下さい。(・∀・)

 

もちろん先勝ち!

 

ところで、話はかわって・・・・

 

先日、こんな記事を見つけました。

 

第2の初音ミクを目指したバーチャルアイドル「北乃カムイ」、目標を達成できず終了へ 運営会社も廃業
http://blog.esuteru.com/archives/7344069.html
はちま起稿さんより

(余談ですがこちらのサイトも目指すべき趣味・エンタメ系サイトの一つです)

 

ニュースサイトめぐりが趣味の私でしかしらなかったのですから、圧倒的に宣伝不足だったのだと思います。

 

これに関連して、私自身の経験や相談いただく話を紹介します。

 

無料レポートの相談もいただくのですが、商材並みによく出来たものを無料レポートにしている人がよくいらっしゃいます。

 

しかし、本来は有料級のものを無料で公開しちゃうと、逆に価値が下がって逆に広がらないケースというのも多々あるんですよね。

 

とくにツールのような一定の形のあるものではなくて、ノウハウ的なものは。

 

どうしても無料にしたいのであれば、1000円でも価格をつけてアフィリエイト報酬を800円くらいにすれば、
アフィリエイターも紹介しますし、お客さんもある程度本気の人がしかもたくさん集まります。

 

これは私のやってるセミナーもそうで、私のことを知らない人をターゲットに無料でやると、「ひやかしさん」が結構来ます。

 

ひどいお客さんの中には単位ちゃちゃを入れるのが好きなだけの人もいらっしゃる場合もあります。

 

だから、最低でも3000円くらいは必ずお金を頂戴します。(さすがに私のことを知らない人は1万円はださないので)

 

保険の無料相談とかなら、最近は無料が流行ってますからしょうがないですけどね。

 

宣伝・集客ってのは一定超えると必ず何かしらでお金をかける必要があるもんですよ。

 

というわけで、こういうサービスも面白そうです。

 

ニコニコ、課金機能を一般ユーザーに開放–第1弾メンバーを募集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-35038007-cnetj-sci

 

■編集後記

 

決算のしごともだいたい終わって、

 

そこで、自営業者、経営者さん向けの保険のお役立ち情報。

 

自動車保険のケガの保険ってあるじゃないですか。

 

自分の保険で貰えるのが、人身傷害保険、搭乗者傷害保険、

 

相手からもらえうのが、対人賠償と自賠責保険

 

ざっくりいうと、搭乗者傷害保険というのは1日いくらのように予め決まった金額がもらえるか、
あるいはケガの場所や症状によって保険がもらえます。

 

人身傷害保険、対人賠償、自賠責は実際にかかった損害が保険がおります。

 

具体的には慰謝料+休業損害+治療費。

 

ここで問題になるのが休業損害。

 

普通は自営業とか、経営者って節税のために所得自体は実態より低く申告してるケースが多いです。

 

脱税じゃなくて経費で落とせるものは落としまくってね。

 

というわけで、実は休業損害ってのは自営業はあまりもらえないのが普通。

 

ほんと1日数千円とかで計算します。慰謝料入れても1日1万円も貰えるか妖しい。

 

まして、自分でやった事故なら治療費の実費くらいにしかならない。

 

逆に意外と貰えるのが専業主婦。

 

なんだかんだいって、この国は女性の権利は守られてます。

 

なんだかんだで、慰謝料+休業損害だけで1日1万円くらいもらえます。(ぶつけてしまった側から言うと払います)

 

ちょっとしたケガでも3ヶ月病院に通うと、100万くらいの損害を払います。

 

だから、自営業者の場合は、定額のケガの保険がいるわけです。

 

これが結構安くてね、通院1日10000の補償で、年間の掛け金が18000円くらい。
(ただし補償するのは仕事中のみ、自営業など実質24時間営業みたいなもんですので、明らかに仕事以外のレジャーのケガ以外はだいたい補償されます)

 

知り合いの保険担当に言ってみて下さい、「普通傷害保険を就業中のみ補償で入りたい」と。

 

経費で落とせるし、入っとくと良い保険です。

 

保険会社によっては1社では1万円入れない場合もあります。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

メルマガも読んでみる

ブログとメルマガで稼ぐ実践メルマガ(>>最新のバックナンバーはこちら<<
メールアドレス
登録

※解除はメルマガ内でいつでも可能です。

当ブログに寄せられたフェイスブックからのコメント

タグ

最新情報

2013年10月3日メルマガバックナンバー
24ドメイン中古ドメイン発掘ツールのレビュー
2013年10月3日メルマガバックナンバー
地域セミナーや最新情報まとめ
2013年9月26日メルマガバックナンバー
ブログ・セミオート・ランチャー レビュー
2013年9月10日情報
シリウスでのスマホサイトへの最適化について
2013年9月3日情報
アフィリエイトリンクをリダイレクトさせるときの注意点。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. Mr.Mさん
    ワッショ~イ!
    今日も元気印のiBSA:著者クロウです!

    元気があれば、なんでも出来る!
    ってことで毎日、まだ見ぬブログ仲間を探して活動中♪
    出会った仲間に元気注入!お裾分けに伺いましたヾ(*´∀`*)ノ

    『そ~れ!ワッショイワッショイ!』

    コメント欄も元気いっぱいに温めておきましたので、
    きっといいことあるハズ( ̄ー+ ̄)キラーン

    また元気のお裾分け、伺いますね~♪


コメントをどうぞ

このページの先頭へ