うまい棒をおかずにしていた、超貧乏だったK君が、わずか一年で劇的に人生を変えた方法

聞いた話ですが、私の知ってるあるメルマガアフィリエイターさんが
一つの無料オファーで60万稼いだらしいです。(´・∀・`)ヘーってなもんです。

 

その人も、無料オファーに特典つけてたほうが、やっぱり成約するといってましたね。

 

ちなみ、HTMLタグクリエーターですが、どなたかの2ティアの方が通常版を購入頂いた場合、収支はマイナスです。

 

普通は、そういう場合は短期でキャンペーンをします。

 

無料または、格安のお試し商品


バックエンド

 

という流れです。

 

今回はいろいろ狙いがあってしばらくは売るつもりなので、
極力売れば売るほど赤字というのは避けたいので、ぎりぎりのアフィリ報酬にさせてもらってます。

 

自分で言うのもなんですが、今回のツールは使ってみて特によく分かるようになってます。

 

こういう感想が多いです

 

使用前:「これ、使えるツールなの?メリットが良くわかんないだけど」




使用後:「やだ、なにこれ、めっちゃ便利。(^^)毎日使えますね。」

 

イメージとしては、仕事の効率性とかを強調するより、
物販商品を紹介するように記事を書いてくれてる人が売って頂いてる気がします。

 

自分でも物販に近いツールだと思ってます。

 

ところで・・・

 

たしかに、無料オファーを含めた情報商材アフィリエイトというのは稼げるのですが、
簡単には稼ぎにくくなってるのは事実です。

 

むろん、副業にはいいですし、費用もあんまりかからないので、小遣い稼ぎにもいいとおもいます。

 

実際にリアルでお店を出すに比べればはるかに楽。

 

アフィリエイトは稼げない、飽和したなんて言うつもりはありません。

 

しかし、「これどうやったら売れるだろう?」「どういう商品の見せ方すればいいだろう?」的なことを
考える必要があるようになってきたということは業界がある程度成熟しているのは事実なわけです。

 

もっとも、これはアフィリエイトに限ったことではなくて、日本の場合、「ないものがない」ですから。

 

多少の値段や、性能の差こそあれ、たいていのものは買えます。

 

だからこそ、売り手の方は、これどうやったら売れるだろうという「売り方」とか
マーケティングを考えないといけないわけです。

 

ネットで買うか、どこそこの店で買うか、担当営業が気に入って買うかの違いくらい。

 

その点、海外転売やってる人、それも在宅でやってるのではんくて、現地に行ってる人たちの話を聞くと夢があって面白いです。

 

発展途上国などは、ロープとか、工事用のヘルメットとか作業道具のようないわば、
経済の基本的なものがコンテナ単位で売れてるそうです。

 

つまり、売り方なんかを考える必要がなくて、商品を流せば売れるらしいです。

 

私もそういう仕事に憧れがないわけではないですが、
今はネチネチとPC叩いてるほうが性に合ってるのかもしれません。

 

ところで、明日、ちょっと海外を含めた転売系の商材のレビュー記事をかく予定です。

 

19時くらいに。

 

面白いなと思ったのが、いろんな転売系の手法で多いのが、中国のように物価の安いところから仕入れて日本で売るとか、
海外から海外へ転売するというのが多かったのですが、日本で仕入れて海外で売る方法。

 

おまけにアマゾンを使った無在庫転売。

 

とりあえず、すぐ稼ぎたい人はこちらをしてみればどうでしょう?

 

キャッチフレーズは

『うまい棒をおかずにしていた、超貧乏だったK君が、わずか一年で劇的に人生を変えた方法』

 

販売者さんから特別な特典も頂いてます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

メルマガも読んでみる

ブログとメルマガで稼ぐ実践メルマガ(>>最新のバックナンバーはこちら<<
メールアドレス
登録

※解除はメルマガ内でいつでも可能です。

当ブログに寄せられたフェイスブックからのコメント

タグ

最新情報

2013年10月3日メルマガバックナンバー
24ドメイン中古ドメイン発掘ツールのレビュー
2013年10月3日メルマガバックナンバー
地域セミナーや最新情報まとめ
2013年9月26日メルマガバックナンバー
ブログ・セミオート・ランチャー レビュー
2013年9月10日情報
シリウスでのスマホサイトへの最適化について
2013年9月3日情報
アフィリエイトリンクをリダイレクトさせるときの注意点。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ