メビウス サイト作成ツールレビュー

久しぶりに新ツールレビュー

 

おもしろいツールを買いましたので紹介します。

 

メビウス

 

しかも、1000円

 

簡単に言うと、PC・携帯・スマホのサイト作成ツールなのですが、
テンプレートがシリウスのテンプレートをそのまんま使えます。

 

この手の簡単サイト作成ツールのデメリットは以下の点が一般的です。

 

・テンプレートが少ない。
・数ページのサイトは作れてもページ数の多いサイトや階層の多いサイトは作れない

 

が、、

 

メビウスは3階層、そして、数十ページの大きさのサイトが作れます。

 

おまけに、シリウスのテンプレートがそのまま使えるので、
シリウスを持ってる人はシリウスの豊富なデザインをそのまま活用できますね。

 

※なお、シリウスがない人もオリジナルテンプレートがあります。

 

そして、シリウスの弱点は、1ページ1ページ、作っていかないといけないので、
ザクザク作るバックエンドサイトには向かないというのがありますので、
ちゃんと、サイトアフィリを実践してる人には、バックリンクサイト作成に役立ちます。

 

CSV(エクセル)で下書きして一気に作れます。

 

詳しい使用方法などはレビューにまとめした

 

今回使える特典として、要望もありましたので作りました。


『★私が加入している高額塾でも活用しているおすすめ無料サーバー集まとめ。★』

本ツールと非常に相性がいいと思います。

削除にならないようにするポイントともに、優良サービスまとめました。

※なお、開設法は紹介していませんので、各サービスを参照ください。

バックリンクサイトに使えます。

 

メビウス

 

レビュー

上の特典以外にもいくつかお付けしてます。

 

価格が価格なので、迷うくらいなら、購入してから使うかどうか考えてください。

損したと思わない程度の特典はつけさせてもらってます。(・∀・)

 

■編集後記

 

先週、見に行った、劇場版エヴァQが1800円でしたが、
あれは、損した気分です。

 

おもしろかったひとごめんなさい。

 

2年かかって、というか、2007年から映画化はじめてあれかよという感じ。

 

むしろ、映画本編の前にながれた、映画予告にワクワクしました。

「変態仮面」映画化か!? 謎の映画「HK」予告が話題に
フオオオオオオオオッ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

メルマガも読んでみる

ブログとメルマガで稼ぐ実践メルマガ(>>最新のバックナンバーはこちら<<
メールアドレス
登録

※解除はメルマガ内でいつでも可能です。

当ブログに寄せられたフェイスブックからのコメント

タグ

最新情報

2013年10月3日メルマガバックナンバー
24ドメイン中古ドメイン発掘ツールのレビュー
2013年10月3日メルマガバックナンバー
地域セミナーや最新情報まとめ
2013年9月26日メルマガバックナンバー
ブログ・セミオート・ランチャー レビュー
2013年9月10日情報
シリウスでのスマホサイトへの最適化について
2013年9月3日情報
アフィリエイトリンクをリダイレクトさせるときの注意点。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ