私の秘密のサイトを紹介します。

今日は、私の秘密のサイトを紹介します。

・・・とその前にこちらの化粧水を紹介するサイトをお見せします。

参考サイト

シリウスで、作ってるんですけどね。

シリウス持ってない人は、わかんないですどね、持ってる人は、気付くと思います。

(`・ω・´)「私の持ってるシリウスと何か違う・・・」

(`・ω・´)?「シリウスってこんな機能あったっけ?」

・・・と。

何が違うって言うとね・・・

  • ヘッダー画像の中にリンクボタンがある。
  • リンクボタンにマウスを持っていくと色が変わる。(←訪問者に分かりやすい)
  • 冒頭部分と口コミの様な女性のテンプレートはない

これらは、シリウスの機能にはありません。(上位版も含めてね。)

要は、独自に、スタイルシート(テンプレート)を作って補記してます。

もともと、私が自分で使うようですが、こんなサイトを作ってます。

オリジナルスタイルシート+ノウハウ集(画像)

アフィリで使える、拡張スタイルシート集というものです。

基本的にすべて、コピペで使えるようにしてます。(今は、肝心な部分にはパスワードかけてますけどね)

シリウスと賢威が混じってるので、ちょっと見にくいかもしれませんが、ざっとメニューを見ていただいたら、どんなのがそろってるか、わかります。

基本的にもともと自分のメモや外注さんがコピペで使うことを想定してました。

自分でいうのも何ですが、こちらのシリウスのパーツなんか、ほんと使えると思います。

冒頭お見せしたように、パーツに文章挟むだけで、かなり良い売れるサイトになりますからね。

シリウスは神ツールといいながら、レビュー記事は適当でしたので、この様にパーツを駆使して作り変えるとこうなります

シリウス真レビューサイト
※未完ですが

このレビューサイトもシリウスを持ってる人の中にも、(`・ω・´)「私のシリウスはこんなことできない」という人もいるだろう、独自テンプレを組み込んでます。

おまけに、スタイルシートで作成してるので、賢威やシリウス以外のほぼすべてのテンプレートにも貼り付け可能。

これを知ると、単純に、パーツが使えると言うだけじゃないくて、自分でも、オリジナルのデザインが組めるようになります。

あなたもこのオリジナルスタイルシート+ノウハウ集のパスワード知りたくないですか?

更に言うと、基本的に自分が使うようなので、今後もパーツは増えます。

ただ、特典として、お見せするにはいくつか課題がありましてね。

ごく基本的なスタイルシートヘの差し込み方マニュアルも必要でしょうし。

今月再販されたラビエルを購入いただいた方や今月シリウス上位版を購入いただいたかたは、導入マニュアルができればパスワードをお渡ししようかとは思ってます。(特典にする場合)

ただ、見ていだくとわかりますが、かなり強力です。

なんせ、ちょっとコピペするだけで、1カラムサイトも冒頭のようなサイトになるわけですから。

欲しい人は、ご意見下さい。⇒(問い合わせフォーム

マニュアルの方に反映させるようにします。

例:興味はありますが、スタイルシートは全然わからないので、くわしいマニュアルでお願いします。
興味がありますが、スタイルシートという言葉をそもそも聞いたことがないので、そこからお願いします。

なお、一応サポートはつけるつもりなので安心下さい。

ただ、著作権の問題があって、今は素材の再配布を直接にうたうのが難しいのです。

再配布権買うには結構な値段なんで、ほしいという方がが多ければ完全再配布権を買い取っちゃうつもりです。

コピペで使えるようにしてほしいとの要望でも結構なんで、ストレートに上の問い合わせフォームに書いて下さい。

例:コピペで使えるようにしてほしい。自由にダウンロード可にしてほしい。素材作成の要望を聞いてほしい等。

まずは、要望あればご意見お願いします。

あるいは、もっというと、コレ欲しさに教材買ってもらうくらいなら、安価で販売してもいいし。

極力ご意見反映させるようにします。

応援クリックもあわせてお願いします!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

メルマガも読んでみる

ブログとメルマガで稼ぐ実践メルマガ(>>最新のバックナンバーはこちら<<
メールアドレス
登録

※解除はメルマガ内でいつでも可能です。

当ブログに寄せられたフェイスブックからのコメント

タグ

最新情報

2013年10月3日メルマガバックナンバー
24ドメイン中古ドメイン発掘ツールのレビュー
2013年10月3日メルマガバックナンバー
地域セミナーや最新情報まとめ
2013年9月26日メルマガバックナンバー
ブログ・セミオート・ランチャー レビュー
2013年9月10日情報
シリウスでのスマホサイトへの最適化について
2013年9月3日情報
アフィリエイトリンクをリダイレクトさせるときの注意点。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ